日記ぺん

ペンにまかせて書いています。

報復を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ

プーチン寄りのキモい連中、一度でいいからロシア人と交渉や論議などしてみてください。日本人には無理だと思いますよ。共産党の遺影の残るプーチンが率いるロシアは100%信用は出来ない大人も国もおとなげない喧嘩してんだもん。子ども「いじめは悪いことだよ。」なんて言えないよな。所詮、人と人は相成れないんだよ。一球目ストレート、110Km鳩山由紀夫村山富市菅直人福島瑞穂・高木健一あたりはロシア入国後に出国を禁止してもらいたい。カニは輸出止めれないだろうなwww首脳会談がナガる事になってからが本番でしょうね。きわめて理性的な内容だな。日本もG7に顔が立つ程度の制裁だし、両国とも本気じゃない。一安心。日ソ不可侵条約を平気なツラで一方的に踏みにじり日本に銃口を向け、日本人を強制収容して奴隷の如くに凌辱や強制労働に駆り立てた国だ。そして対日講和の条件に北海道と東北の割譲を迫りサンフランシスコ講和条約に調印してない。未だに戦争状態の国です。