日記ぺん

ペンにまかせて書いています。

報復を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ

プーチン寄りのキモい連中、一度でいいからロシア人と交渉や論議などしてみてください。日本人には無理だと思いますよ。共産党の遺影の残るプーチンが率いるロシアは100%信用は出来ない大人も国もおとなげない喧嘩してんだもん。子ども「いじめは悪いことだ…

はじめての借金 まとめ

借金返済関連の過払い金はまったくないのか?自己破産が選択する方法としてはベストなのかなど、あなたの実際の状態を考慮した上で、どのような方策がベストなのかを押さえるためにも、良い弁護士を探すことが先決です。借入金の毎月の返済金額を減らすこと…

リオでも7階級は維持=団体戦採用の場合でも―IJF会長〔…とは何か

団体戦実施なら日本は有利なはず!金メダル目指して頑張ってください。今の柔道はレスリングもどきの柔道だ団体戦が、無差別になるんなら、日本はメダルどころか初戦敗退だろうな本物の柔の道ならば体重制限は野暮だ。無差別で統一すりゃ面白い。山下時代の…

名誉の栄光と没落

やっぱ彼に影響与えたのはジョン・フォード辺りかな?この年代の親父が映画ファンじゃない理由が無いもんなクロサワ監督との対談ではペコペコしてたしなぁ気持ちは解るが、引退したんなら現場に行くな。また感動作をお願いします!現在の我が国の施策につい…

暴行が激しく面白すぎる件

食品扱ってる店舗でナニ遣るって・・・合意でもそんな店行きたくないわ!!!食品テロマンマや!!!朝鮮人は疑われてもしょうがないよ。こういう輩は注意、軽い刑罰くらいじゃ、やったもん勝ちと腹の中ではほくそ笑んでいる。だから今度は自分が被害者とし…