日記ぺん

ペンにまかせて書いています。

暴行が激しく面白すぎる件

食品扱ってる店舗でナニ遣るって・・・合意でもそんな店行きたくないわ!!!食品テロマンマや!!!朝鮮人は疑われてもしょうがないよ。こういう輩は注意、軽い刑罰くらいじゃ、やったもん勝ちと腹の中ではほくそ笑んでいる。だから今度は自分が被害者として男色家にでも差し出してやっていいと思う。冗談抜きで同じ目にあったほうがいい。警察に報告するのも勇気いるだろうに・・・頑張ったな強姦とか韓国人みたいなことすんの止めてくんねーかなぁ最低のゲス野郎だな「なりすまし日本人」は何するかわからんな…通名でなく実名報道しろ。ラーメン屋さんにそんな店員は、居ないと思うな。男は殴るけど、女に手を挙げないラーメン店男性の生き様。あれ?ラーメン食べたいんですけど。常習犯のような気もする。叩けば沢山ホコリが出そうであり、氷山の一角ではないか?徹底的に調べ上げ、厳罰を処せばよいが、強姦の被害調査は状況の再現など女性が再び耐えられない体験を語らなければならないなど大変らしい。